Entries



-件のコメント

[C6] Re.いひ♪

ふふ♪
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C5]

いひ♪
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海賊船のボスに接見?

2006年2月1日

今日はhooli-ganさんのお誘いでチップを海賊船に行かせました。
ちょうどレベルが上がって経験値がゼロに近いということで、いそいそと付いて行ったのですが・・・・・・

先に入ってらしたPTに合流させて頂いたものの、みんなに付いていけず、2回挑戦するもするも
結局は骸骨に囲まれて><

これでは皆さんに迷惑ばかり掛けてしまうって事でチョコの登場と成ったのですが、うーーん・・・・
変らず弱い(苦笑)
何度も逝きながら(チョコは5回かな?)ようやく辿り着いたB3の火薬庫、この先の部屋にボスが出現するらしいのですが、忍者が沸いているとかで、「入らないほうが良いよ~~」とのアドバイスに
したがって火薬庫でまったりしました。

PTメンバーのほとんどが数回のデスペナを受けながらの火薬庫に全員到着^^
ボスへの接見は成らなかったものの、充分にスリルも味わったしで、全員満足での記念撮影となりました。

おつかれ~~♪

次回はボスを見れますように!
( あら?hooli-ganさん足違ってるし・・・ププ )


名前が見にくいのでもう一枚

まったり~


PTの皆さんありがとう! また一緒にがんばろうね。



2件のコメント

[C6] Re.いひ♪

ふふ♪
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C5]

いひ♪
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

