Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/13-8ef93567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゼニアン カバルツ洞窟を疾走か?

2006年2月7日

今日はチョコの師匠にチップをカバルツ洞窟へ連れて行っていただきました。

ベルテラニンの森までは何度か行ってるので、一人で元気に走って行ったのですが、さすがにグルディンの森のデビルフェアリーは・・・・

強い師匠のサポートで難なく通過したものの青幽霊に乗り移られてエスネに><
再挑戦するもデビルフェアリーの団体さんに遭遇
「うわ~~! し、師匠が・・・・」って事でエスネまでお供してしまいました。

3度目の正直ってあるんですねぇ
途中ワニ数匹に追われたものの何とか振り切って木陰に隠れながら(無意味?)
ついにやりました!
カバルツ洞窟前にとうちゃ~~~~く。
きっと中に入ったとたんエスネに転送されるだろうと一応記念撮影^^

チップ大満足

この直後、チップのお尻にワニさんが ガブリ きゃ~~~~っ
すぐに助けに入ってくれた師匠と共に怒りの鉄拳を
涙を流しながらも「これで1歩キューティーハニーに近づけたかも(謎)」と内心ニンマリするチップでした。

この~ 触ったな?
(盾で隠してるのわかるかな??)

師匠の「入っても大丈夫!」の言葉におそるおそる洞窟に入ってみました。
しばらく回りを眺めていると、敵を1匹引っ張ってきた人(マジシャンだねえ)が・・・・よし!とばかりにファイターの血が燃えるチップは敵目指して(ちゃ~んと師匠が庇ってくれるの解ってるから)
「ふむ、いけるやん^^」と満足!そして次も。

あっ!

「にげんかい!」 「だって・・・」

例のマジさん、2匹相手に戦ってる最中にまた2匹をつれて戻ってきたんです><
自分は全く戦わないで連れて来るだけ、何をしてたんだろう?

3匹相手に奮闘する師匠にエールを送る「天使チップ」、マジさんは消えていました。

ゼニアン カバルツ洞窟を疾走
実現出来ませんでした(涙)

でもでも とっても楽しかったよ~~~~

「hooli-gan さんいつもありがと~~~」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/13-8ef93567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

