Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/14-461b2c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カバルツボスを求めて

2006年2月9日

今日はPTの皆さんとカバルツ洞窟に行ってきました。
久々のチョコ登場です。

PTのみんなは頑張ってるんだよね~いつの間にかチョコとのレベル差が開いて、皆さんの強いこと!
割りに前に出ることの好きなチョコですが、カバルツでは腰が引けてしまって・・・・・

しっかりとサポートしていただいてB2でのボス探し、結局は会えなかったのですが、以前趙雲さんに
ご招待頂いた時ととくらべても格段の成長で、結構余裕を持っての探索になりました(喜)


batoru-1.jpg

えりかちゃん・ゆうちゃん・まみちゃんの攻撃と回復のタイミングは絶妙

batoru-2.jpg

常に先頭でダメを受けてくださるhooli-gannさんの固さと勇気に引っ張られる感じで、柔肌チョコも
果敢に攻撃に加われます。

ゆうちゃん・まみちゃんはレベル55からのクエストがあるとかで2B西隅にいる負傷警備兵の救出に、
そばで見ていたチョコの胸にはちょっぴり寂しさが広がります^^; 
まだまだと思っていたのでクエストを知らなかったのですよね・・・(涙)

2Bには沢山温泉(?)が沸いているって事で、バトルでの傷の治療と疲れを癒すために
の~~~~んびり と湯治を楽しんできました^^

onsen.jpg
(服を脱いでリラックスしたかったのですが・・・居るんですよね~こういう人^^; )

名前が赤い敵とのバトルは楽しいね!

みんな今日はありがと~~ 
ソロ狩が日常になっているチョコにとってはPTでの遠征は唯一の楽しみ^^
久しぶりの緊張感と開放感を同時に味わえた1日でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/14-461b2c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

