Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] うふっ!

えりかちゃんありがとね~
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C9]

さすが~おめでとうです^^
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/15-480eaa5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とっても嬉しい一日に

2006年2月12日

今日はチップにとって最高の出来事がありました^^
レベル40を目指してゼロマインに篭っていたのですが、目標に到達したのでPTの皆さんが居る
ベルテラニンの森に遊びに行ってみました。

大師匠である「趙雲将軍」さんにアドバイスを戴き、溜まっていた52のステポイントを振り分けた事もあり結構楽に1時間づつ数回の狩を楽しむ事が出来ました。

3回目かな?MPもHPも残りわずかに成ったので座って休息を取っていると真横に
木がニョッキリ!
考えるより先に行動するチップはすぐさま立ち上がり果敢に攻撃、傍にいらっしたアコさんと共に・・・・結構短い時間で・・・・

ドロップ品2個のうち1個をGET!

ああー今のが「ガディプラント」だったんだ

と気が付いた時には、周りには沢山の人が
「何がでました?」「誰がとったの?」「おめでと~」との声が・・・

私が封印された魔術辞典、そしてアコさんが翠石板片3をそれぞれ拾っていました。

「ゼニで倒したの始めて見た」とか「よくやったね」とか「快挙だよ」
等々嬉しいお言葉をた~くさん戴いて本当に幸せな気持ちになりました。

一緒に戦ってくださった方(お名前は伏せます)そしてお祝いを言って下さった皆さんありがとうございました。
目標達成を目指してこれからも頑張ります。


「チョコチップ」:クレリック志望ゼニアン 現在Lv.41

(あまりにも突然で、とにかく必死だったためSSは撮れませんでした><)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C10] うふっ!

えりかちゃんありがとね~
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C9]

さすが~おめでとうです^^
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/15-480eaa5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

