Entries



-件のコメント

[C12] レオンさ~~ん

いつも助けていただいてありがとうございます。
ソロ狩りというよりも狩らせていただいたチョコです。
これからもよろしくお願いしま~す。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C11]

ソロ狩り達成おめっと^^
帽子5つも出たんだw
最近ねずみに意味不なものを食べさすのがマイブームなレオンでした^^
また遊びに来ますねw
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/16-961fdc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコ ニグレック と遭遇

2006年2月14日

今日はPTの人たちとカバルツ洞窟2Bでボス探しをしたチョコです。
1度は他の方がボス戦されているのを横で観戦したのですが、その時はPTの人たちとは別行動中で、まだ逢った事の無いメンバーも居たりで必死に探したのですが・・・・・

アコさん2人がログアウトされてからファイター3人で2B・3Bを駆け巡った(チョコは付録です^^;)のですが、いずれも遭遇ならず。

丁度ログインされた大師匠「趙雲将軍」さんに無理を言って来て戴き、
3Bでのボスの探し場所の案内や2Bでのボス探しをお願いしました^^

ついに、ついにチョコ対ニグレックのバトルが実現するのです!

その時も、沸き出たモンスから逃げるのが必死でPTメンバーから離れてしまったチョコだったのですが、「趙雲将軍」さんがボス出てるよ~ とチョコを迎えに来て下さったのです。

喜び勇んで付いて行ったチョコに訪れた ニグレックとのバトル

nigu-1.jpg

周りの敵をしっかり牽制して頂き、それでも必死に攻撃するチョコ

やった!!!

ついにカバルツ洞窟2Bボス「ニグレック」を撃破出来ました。
黄血こそ出なかったもののドロップ品は5つの帽子、喜び一杯で拾い集めました。

でもね、ニグレック撃破とは言うものの見つけたのも自分じゃないし「趙雲将軍」さんのサポートが無ければけっして倒せなかったのだから・・・・

倒させて戴いたって言うのが本当なのです^^;

そうだなぁ、もっと強くなって自分で倒すんだ!と決意を新たにするチョコでした(苦笑)



2件のコメント

[C12] レオンさ~~ん

いつも助けていただいてありがとうございます。
ソロ狩りというよりも狩らせていただいたチョコです。
これからもよろしくお願いしま~す。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C11]

ソロ狩り達成おめっと^^
帽子5つも出たんだw
最近ねずみに意味不なものを食べさすのがマイブームなレオンでした^^
また遊びに来ますねw
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/16-961fdc3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

