Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「チップ」 カバルツ洞窟 を 疾走そして・・・

2006年2月17日

かねてより切望していた「ゼニアン カバルツを疾走」を実現すべくカバルツ洞窟2B入り口から3B入り口までSSチャンスを求めて移動中のチップ、前方に現れたのはなんとニグレック・・・・・

ソロ行動だし、まだヨワヨワだしでしばらく躊躇した後恐る恐る近づいて、周りに居る敵から引き離すべく頑張ってみました。

とにかくチョコがログアウトした場所の近くに・・・・・

との思いが強く、身軽さを生かせて走り回りなんとか単騎にすることに成功!
あわててチョコと選手交代をしました。

チップの気持ちを汲んで登場のチョコですが、先日のバトルはサポートしてもらってのもの、ソロでの狩は初めてなのと回復剤の心細さも手伝って もう半分以上勢いだけでのバトルと成りました。

召喚された幽霊は無視してひたすらニグレックのみを攻撃し、初めてのソロ狩に成功しました。

nigu-5.jpg
(戦利品は今回も帽子、血GETは成りませんでした)

その後再びチップをログインさせてついに達成

ゼニアン カバルツ洞窟を疾走

2Bをしばらく走り回った後、1Bに戻りおためしって事でグランスペクターとお手合わせ願いましたが・・・・
回復剤の消費が><
sissou2-17.jpg

あわてて階段に戻ったところに「趙雲将軍」さんが^^

「ああーーこんにちは~」  「こんにちは」 「こんなところでw」
「カバルツ疾走していました」
  「ん、なぜ?」
「うーーん・・・やってみたかった(笑)」  「ww」

ニグレックのソロ狩りが出来たって下りをお話したところ
「そのキャラ(チップ)で倒すべきだったねw」
と言われてしまいました><

って事で、次回は大師匠のサポートを受けて チップがニグレックとバトル する事になりました(爆)
さて・・・どうなる事やら^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

