Entries



-件のコメント

[C24]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C20] レオンさ~~ん

チップは毎日のように遭遇しているのです(笑)
ストーカー? 大歓迎です!! 
是非とも周りの敵 倒しちゃってください。ムフッ♪
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C19] hooli-ganさん

777 GETおめでとです^^
きっと良い事ありますよ~~~♪
たとえば・・・・・・・・・とかね、ふふん!
しかし、カウンター気が付いていたんだねぇ(笑)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C18]

チップはディクとの遭遇率高いね^^
今度ゼロで会ったらストーキングしますw
フフフ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C17] わーい

カウンターが777だ^^いいことあるかな?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/19-87fd049b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一瞬の油断が><

2006年2月24日

荷物も増えたし、少し飽きてきたゼロマインからエスネに帰るべく入口目指して走っていたチップの目の前に
立ちはだかる ミスリルディグ

先日のバトルでSSが取れなかったので、HPは半分に成ってたけどまず撮影をと思いきや・・・><
回復剤を使う間も無く浮きました~~~~^^;

その時どこからとも無く現れたのが師匠、さすがナイト予備軍!(笑)
あっという間に倒して、チップに戦利品の盾をくださいました。

で、その一言が 「あほ!」

ググッ・・・・・堪えました><
(傷口に塩を擦り込んで下さるその優しさ)

ふん!
(もう・・・次は負けないんだわさっ!)



そして1時間後

いつものレベル上げの場所に帰る途中、またまた遭遇^^
今度はしっかりと回復しながら復讐(?)させて頂きました。
戦利品は トラハイルチョル(マジシャン39の服)でした。

ふふん♪




5件のコメント

[C24]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C20] レオンさ~~ん

チップは毎日のように遭遇しているのです(笑)
ストーカー? 大歓迎です!! 
是非とも周りの敵 倒しちゃってください。ムフッ♪
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C19] hooli-ganさん

777 GETおめでとです^^
きっと良い事ありますよ~~~♪
たとえば・・・・・・・・・とかね、ふふん!
しかし、カウンター気が付いていたんだねぇ(笑)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C18]

チップはディクとの遭遇率高いね^^
今度ゼロで会ったらストーキングしますw
フフフ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C17] わーい

カウンターが777だ^^いいことあるかな?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/19-87fd049b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

