Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/2-804957a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゼネピックでサブキャラ育て

2005年12月14日

ゼネ始めてからずいぶんなるなあ・・・・
メインのアコライトは間違えて消してしまったので今は二代目、やっとLv.45なってそろそろアコらしくなって来ました。
いろんなゲームをやってて、キャラクター作りにはそうとうに苦心しているつもりだけど、職業を選ぶ段になるといつも回復系を選んでしまう><
レベルを上げ易いって事もあるけど元来争いが好きじゃないのかも。

ゼネではファイターが不人気らしく、掲示板でもファイターを批判しているものが多いし就職者も少ないらしいので、あえてサブはファイターを志願して見ました。
ファイターはレベル上げが辛いらしいので、LV.31から転職出来るんだけど転職を遅らせる事にして必死で頑張っています^^
いまのレベルは31、転職前のゼネアンにはキュアって言う回復スキルがあるのでレベル上げは結構楽、って事で一応34までこのまま行こうかと・・・・
前衛職ほとんど経験が無いのでファイターさんを見つけてはステ振りとか教えて戴きながら根気よく走り回っていますが、強いキャラには成りそうに無くって、うーーーーん・・・・・不安いっぱいです。

imgc9b546abb27uu7.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/2-804957a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

