Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] 皆さんコメントありがとう

>えりか☆ ちゃん
 ほんと行けなくて残念だったね~
 今度こそ御一緒に!きっとボスに逢える気が・・・
 並んで可愛い天使、それもいいかもよ(笑)

>レオンさん
 浮かなかったのはラッキーですよね? 満足してます。
 うーーん・・・・チップが行ける日ってくるのでしょうか?
その時は 「守ってね~~♪」

>紗江さん
 始めまして! 訪問ありがとうございますm(__)m
 チョコのメモって感じのお粗末さですが(涙)
 お時間合ったら覗いてくださいね。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C26] (^0^)

コメントをどうぞはじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C25]

浮かなかっただけおkだ^^
いつかはチップでいけるように
日々がんばだ><
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C23]

日曜日いけなくて残念( ┰_┰) シクシク
火薬庫の奥みてみたい~^^
次こそは逝けると・・・・・・
ううん・・・・・行けるといいな~~~
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C22] やっぱり・・・・

名前消すべきかな???
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/20-412729a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベイククをたずねて・・・・

2006年2月26日

今日 チョコは、ゆうちゃんに誘っていただいて海賊船のボス「ベイクク」を表敬訪問しました。

火薬庫から奥には入った事が無いのでとっても楽しみ^^
時間もわかってるって事で、間際まで火薬庫で気分を盛り上げました。
ご一緒してくださったみなさん.jpg
ご一緒してくださった皆さんとまったり(勝手に載せてごめんなさい)

さぁ~て時間だぞ! で奥に入った途端なんとまあ・・・・・・
ベイククどこ?.jpg


壁際からはなれられな~~~~い
どんどん寄って来る敵を倒す(?)のに必死で、周りが全くみえない><

実は「ベイクク」出たらしいです^^; 一瞬にして倒されたとかで、今日の接見は成りませんでした(涙)

「もっと強くなったらまたおいで~」
って声が聞こえたような・・・・

私のレベルではとても無理な場所で、やられなかった事が奇跡のよう^^
優秀なアコさん達のおかげ! ありがと~~~~♪

チョココロネ:ファイター(現Lv.53)の冒険でした(爆)

スポンサーサイト

5件のコメント

[C27] 皆さんコメントありがとう

>えりか☆ ちゃん
 ほんと行けなくて残念だったね~
 今度こそ御一緒に!きっとボスに逢える気が・・・
 並んで可愛い天使、それもいいかもよ(笑)

>レオンさん
 浮かなかったのはラッキーですよね? 満足してます。
 うーーん・・・・チップが行ける日ってくるのでしょうか?
その時は 「守ってね~~♪」

>紗江さん
 始めまして! 訪問ありがとうございますm(__)m
 チョコのメモって感じのお粗末さですが(涙)
 お時間合ったら覗いてくださいね。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C26] (^0^)

コメントをどうぞはじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C25]

浮かなかっただけおkだ^^
いつかはチップでいけるように
日々がんばだ><
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C23]

日曜日いけなくて残念( ┰_┰) シクシク
火薬庫の奥みてみたい~^^
次こそは逝けると・・・・・・
ううん・・・・・行けるといいな~~~
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C22] やっぱり・・・・

名前消すべきかな???
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/20-412729a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

