Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] レオンさん

さすがのレオン効果!
なかなか英魂落とさないんですよね><
チップやチョコの転職が近く成ったら是非ご協力くださいませ。
っていつの事なのでしょうね?(苦笑)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C29]

英魂行くときはいつでも誘ってちょw
昨日1時間半で9個ゲットしたよ^^
レオン効果ですなw
フフフ
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セリブの森での英魂石集め

2006年3月3日

今日はえりかちゃんからのお誘いで、久しぶりに英魂石集め
「レオン♂」さんがお手伝い下さるとかで、喜びいさんで参加したチョコでした。

セリブの森(?)はチョコの苦手なカリンザの出るところ><
やっと衣替えしたばかりなので、無理をせず浮かないようにとだけ考えての参加だったのですが・・・・・
強い敵を見るとファイターの血が騒ぐのです(笑)

ファイター2人(ちょこは数に入らないけど)、アコ1人での探索は時間がかかるものの、カリンザさえ沸かなければ何とか成りそうだったけど、
途中から「レオン♂」さんが加わってくださったおかげですごい速さで何往復も出来ました。

Lv.80を越えてらっしゃるんだね~ さすがに強い!

途中、狩り方のことでちょっとしたトラブル><
「レオン♂」さんがお知り合いってことで事なきをえたのですが・・・今までトラブルを経験したことのないチョコにとっては、すご~くショックな出来事で
うーーん、チョコが悪いのだから謝るしかないのだけれど、
その後はまったく気分が乗らず(涙)SSも撮るチャンスがなかったし、ぐったりとしての1日になりました。

そだ!「レオン♂」さんからチップにって クレ71用の服 を頂いたんですよ~~♪ 

マジさんの火力に圧倒されて、また反対する人が多くて悩んでいたところだったので、「クレリックになるんだ!」と気持ちを新たにすることが出来ました。
まじめにチップのレベル上げやらなきゃ^^

今日は珍しく師匠が浮きました~
本人のたっての希望により(希望してなくても)今日のワンショットはこれにきまり(爆)

やってもた!


今日はもう一つ新たな出来事が^^

PTでロストブリンに行ったとき「ナイトリス」を倒してるの観戦できました。
邪魔しないように、召還される「ロストクラッシャー」を叩いたり湧き出す他のモンスターを叩いたりと、すこ~しはお手伝いできたことがとってもいい気分だったよ。

ナイトリスだ~~~

ナイトリスってヒールを使うんだね?6500ほど回復するんだって(驚)
パワーラッシュを使わせないように強力なエナジーボルトで止めて魔法攻撃するんだなぁ・・・・・でもでもすごい長期戦、ナイトリスのHPゲージが下がらないので、はらはらしながらの観戦でした。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C35] レオンさん

さすがのレオン効果!
なかなか英魂落とさないんですよね><
チップやチョコの転職が近く成ったら是非ご協力くださいませ。
っていつの事なのでしょうね?(苦笑)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C29]

英魂行くときはいつでも誘ってちょw
昨日1時間半で9個ゲットしたよ^^
レオン効果ですなw
フフフ
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

