Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

デーモンはなかなか手ごわいね;
前衛のみだときついかも。
小遣い稼ぎにはいいんだけどねw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C28] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 各駅停車
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デーモンプラントみ~ちゃった

2006年3月7日

久しぶりに「えりか」ちゃんとお散歩中「レオン♂」さんとお逢いし、たたずんで話してる時、「mark」さんが デーモンプラントとバトルされてるのを見ました。

必死で攻撃する「mark」さん、支援のヒールを掛け続ける「レオン♂」さん。私と「えりか」ちゃんはそばでエールを送りました(笑)
デーモンプラントの回復は頻繁で、なかなかHPがへらないんだよね~>< チョコだととっくに諦めてるかな・・・とおもう頃マジさんの支援1発で終焉、始めて見たデーモンプラントに感激するよりも、倒す事の大変さに考え込んでしまいました。
 
おはつ~~~~


その1時間後、PTメンバーの「κγο」さんのお誘いで無謀にもデーモンプラント探しをしました。

予定の時間を少し過ぎた頃「κγο」さんが見つけてバトルの開始!チョコはどうしようかと迷っていたのですが、こんな機会はめったに無いって事で一緒に叩かせて戴きました。
周りの人たちが支援して下さるものの、火力の無い二人・・・なかなかHPが減ってくれない>< やっと倒した頃にはチョコはグッタリ。

回復はずる~~い


「κγο」さんおめでと~~~~♪

彼は以前に一人で倒した事が有るとか^^; 私よりレベルが低いのにたいしたものです。

これからは見つけても見てるだけにしようと思ったチョコでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C30]

デーモンはなかなか手ごわいね;
前衛のみだときついかも。
小遣い稼ぎにはいいんだけどねw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C28] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 各駅停車
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

