fc2ブログ

Entries

やっと目標レベルに到達

2006年3月12日

昨日・今日とお休みだったので結構長い時間ログインすることが出来たのでゼロ2Bのいつもの場所に篭ってみました。

最近は全くボスにお目にかかれないんだけど、そんな事を気にしてる余裕もなく一生懸命レベル上げに専念、
残していたステポイントを力に振って頑張った結果、ついに目標にしていたLv.51に成ることが出来ました。
やったわさ !!


今日もいろんな方とお話しができたわ!
転職を勧めて下さる方、このままゼニで頑張れっていってくださる方、
意見はまちまちだけど、みなさん優しい声をかけてくださる。

以前初心者掲示板で「ゼロにゼニアンが行って周りから嫌味を言われた」って感じの投稿を見たけど、
そんな事ないよ~~~~♪
皆さんとっても親切だし、ゼニが頑張ってるって事で支援魔法をかけていただいたり、すこ~し周りの掃除をしていただいたりと、チップは嫌な思いをした事がないわ!(微笑)

数匹の敵に囲まれてるとき、自分が叩いてるのもすべて倒されちゃったって事は時々あるけどね(苦笑)
これも助けてくださってるんだと思えば気にもならないし、エモーションで挨拶を送ることにしてる。

そうそう、先日コブラMAPで 「ブログ見てますよ~」 と声をかけてくださったファイターさんがいらしたの
全くってほど公表してないブログなんだけど、見てくださってる方がいらしゃるって、
ちょっぴり恥ずかしかったけどうれしかったわ^^

チョコとチップの成長をメモ書きしてるだけで読んでいただいてる事はあまり意識してなかったけど、これからは見られても恥ずかしく無い程度には気をつけなきゃ~~ って反省



スポンサーサイト



4件のコメント

[C34] アッシュパルさん

訪問&コメントありがとうございます。
コブラで声をかけていただいた時は嬉しかったよ!
またどこかのMAPでお逢いする事有ったら、よろしくお願いします。
つたないブログだけど、頑張って書いて行きます、これからもよろしくね。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C33] レオンさ~~ん

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
チップもようやく目標の51に成りました、でもね・・・装備の関係かちっとも強く成っていません(涙)
ゼロマインに篭っている事が多いけど、いつに成っても楽にならなくて><
いつか遠征に連れて行ってくださいね~♪
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C32]

チップももう51かぁ。
頑張ってるね^^
もう少しあがったら石探しに行こうかw
デンカリとタイマンだー><b
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C31] ども^^

先日のファイターです。^^
私のことを、記事にしてくださって、ありがとうございます。おかげさまでSSも確認できました。
どもです^^

これからも、楽しみにしてますね。
見かけたら、また声かけますね。^^
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : アッシュパル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索