Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] えりかちゃん

そう自爆してしまったのです><
コスプレSSの楽しいよね!
また皆がそろったら一緒にいろ~んなポーズ撮ろうね。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C39] THE.ORANGE さん

訪問ありがとうございま~す。
強いPTに加えていただいてる弱々チョコやチップですが
目いっぱい楽しんでいますよ^^
また時間が有れば冒険にお誘いくださいね~~
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C38] ブログ発見^^

転職式おれもおじゃましますよ~
こんど一緒に冒険しようね^^
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

[C37] あら♪

自爆だったのですね~~~~^^
久しぶりでみんなそろって楽しかったですね。
またコスプレSSしなきゃ~~~~ぷぷ。
次は転職式でかしら?
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C36] 1000番GET

チョコがカウント100を踏んでしまいました><
誰かな?? って楽しみにしていたのでガッカリです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にそろったよ~

2006年3月14日

今日は久々にPTメンバーがそろったので
これも久々に海賊船マラソンを慣行、チョコ以外のメンバーの方はみなさん二次転職まで後少しってレベルで、チョコとは10以上の差が有るんですよね・・・・トホホ

最近敵の沸きが激しい海賊船ですが、hooli-ganさんの硬さ、豊臣さんの強力な火力、ゆうちゃん・えりかちゃんの攻撃&回復の的確さに中途半端なチョコも一緒に走れるんですよ~♪


MPKの多いと噂の海賊船、まあ被害に合う事は無くなったけど、今日はちょっと驚きの遭遇をしました。なんとアコ2さん(二次職)がた~くさんの敵をトレインして走り回っていました(謎)
 
最初は「逃げてるのかな?」と思ってタゲを変えるべく何匹か後ろから叩いていたのですが・・・・・このアコさん目の前でログアウト(ショップ?)しちゃったんです。

2匹でも危ないチョコ、もうパニック状態><
余分に持って行ってたジュースを連飲しながら必死に応戦、幸いにも今日は強力なPTメンバーと一緒って事もあって事なきを得たのですが。
その時は一人じゃないんだって事も頭に浮かばなかった(苦笑)

何度かそんな事があって、もう危ないので無視して前に進む事にしたのですが、そのアコ2さん最後は目の前で浮いてました(笑)

かわいい?
(途中で休憩した時に撮った記念写真、それぞれにスキルポーズを決めて見ました)


その後解散って事に成ったので、今度はチップでお散歩に出ました。
最近デビル超えが出来るようになったので、すこ~し遠くまでお出かけ^^
どのくらいの敵と戦えるのか確かめながら1MAPずつ慎重にすすんだよ!
スペクトラまでかな?.jpg
この辺までだと単騎の敵なら何とか成るかな(?)

ゼロマインでも1匹から貰える経験値が0.02位に成っているチップのレベル上げは益々大変に
さてどこまで今のまま上げられるのかと不安が一杯です。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C40] えりかちゃん

そう自爆してしまったのです><
コスプレSSの楽しいよね!
また皆がそろったら一緒にいろ~んなポーズ撮ろうね。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C39] THE.ORANGE さん

訪問ありがとうございま~す。
強いPTに加えていただいてる弱々チョコやチップですが
目いっぱい楽しんでいますよ^^
また時間が有れば冒険にお誘いくださいね~~
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C38] ブログ発見^^

転職式おれもおじゃましますよ~
こんど一緒に冒険しようね^^
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

[C37] あら♪

自爆だったのですね~~~~^^
久しぶりでみんなそろって楽しかったですね。
またコスプレSSしなきゃ~~~~ぷぷ。
次は転職式でかしら?
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C36] 1000番GET

チョコがカウント100を踏んでしまいました><
誰かな?? って楽しみにしていたのでガッカリです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

