Entries



-件のコメント

[C52] えりか☆さん

いつも訪問ありがと~~~
見てくれる人が居るってだけで、書き込む意欲がでてくるよ(笑)
次のメインイベントはえりかちゃんとゆうちゃんの転職だね~~  がんばれ!!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C51] youちゃん

書き込みありがとう!
感動の1シーンに成ってれば嬉しいのだけど・・・
ゆうちゃんとえりかちゃんの転職も早くUPしたいな!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C50] 豊臣さん

二次転職おめでとうございます。
ちょっとは記念になるSSになったのかな??
チョコの行動は付録って事で、PTでの遠征をた~くさん載せて行きたいなって思ってるよ、
つまらないブログだけど時々は足を運んでくださいね!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C49] hooli-gan さん

先こされちゃったね? ププ
あと一歩頑張って転職してくださいね!!
素敵なSS撮れるよう頑張るよ~~
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C44]

( ´艸`)ムププ、やったね~!感動の1シーンをありがと♪これからも、がんばってね^^とみーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

[C43] ( ´ー`)y-~~

チョコさんがブログ初めて見た^^
教えてくれなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ともかく、ありがとうです。
逝きまくるんで、これからもよろしく( ´ー`)y-~~
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 豊臣
  • URL
  • 編集

[C42] ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

トミおめでと~~~~~~~~~~~!!
とっても素敵♪
最後の追い込みすごくがんばったね^^
すごい!
これからたくさん燃やしてね~~~~~。ぷぷ。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C41] 祝 2次転職

かっこええわー壁|_-)ジー
さき越されてしもた・・・・
トミ、おめでとー^^
・・・・おれもがんばってええ記事にしてもらわな
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝 2次転職, No.1

2006年3月17日

今日はPTメンバーの先陣を切って、「豊臣」さんが「メイジ」に転職されました。
みんなで今か今かと待ちわびていた転職、みんなの見ている前でのLv.71へのUPでした。

ア~~~~~プ!


早速みんなでギルドに集合しての転職式典

ドキドキ・ワクワクして待つことしばし・・・・ん?
一向に転職できないんですよね~~~~><
「豊臣」さんあせりつつも出たり入ったりにの末、理由判明!その詳細についてはひそかにメモを保管しておくことにして・・・・

「豊臣」さん 2次転職 おめでと~~~

20060318164047.jpg


かっこいいよね~~~~

いそいそと新メイジさんを中心に記念撮影です


メイジ誕生の瞬間


これからは今まで以上にPTの皆のためにあいてむ集めやレベル上げに協力してくださることを期待しつつ、つよ~いメイジのバトルを見学させていただきました。

明日か明後日にはきっと師匠の転職式典にも参加できるとおもいます。

チョコもチップもまだまだ転職レベルに達することが出来ないけれど、
いつかは今日のような感動を味わえる日が来ることを胸に、日々精進しなければと思っています。

2人のアコさんたちももうすぐだね~~~~♪ がんばれ!!



8件のコメント

[C52] えりか☆さん

いつも訪問ありがと~~~
見てくれる人が居るってだけで、書き込む意欲がでてくるよ(笑)
次のメインイベントはえりかちゃんとゆうちゃんの転職だね~~  がんばれ!!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C51] youちゃん

書き込みありがとう!
感動の1シーンに成ってれば嬉しいのだけど・・・
ゆうちゃんとえりかちゃんの転職も早くUPしたいな!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C50] 豊臣さん

二次転職おめでとうございます。
ちょっとは記念になるSSになったのかな??
チョコの行動は付録って事で、PTでの遠征をた~くさん載せて行きたいなって思ってるよ、
つまらないブログだけど時々は足を運んでくださいね!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C49] hooli-gan さん

先こされちゃったね? ププ
あと一歩頑張って転職してくださいね!!
素敵なSS撮れるよう頑張るよ~~
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C44]

( ´艸`)ムププ、やったね~!感動の1シーンをありがと♪これからも、がんばってね^^とみーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

[C43] ( ´ー`)y-~~

チョコさんがブログ初めて見た^^
教えてくれなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ともかく、ありがとうです。
逝きまくるんで、これからもよろしく( ´ー`)y-~~
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 豊臣
  • URL
  • 編集

[C42] ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

トミおめでと~~~~~~~~~~~!!
とっても素敵♪
最後の追い込みすごくがんばったね^^
すごい!
これからたくさん燃やしてね~~~~~。ぷぷ。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C41] 祝 2次転職

かっこええわー壁|_-)ジー
さき越されてしもた・・・・
トミ、おめでとー^^
・・・・おれもがんばってええ記事にしてもらわな
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

