Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] THE.ORANGE さん

そういえば初登場でしたっけ?
転職式参加ありがとうございました。
そして図書館では大変お世話に成ってしまって・・・
これからもどんどん登場して下さる事きたいしていますね~~~~
そのつよ~い剣でみんなを守って~~~~~ん^^
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C47] hooli-ganさん

ついにナイトですね~~♪
これからもご協力よろしくおねがいします。
自分勝手にって・・・・・今まで以上にって事なのでしょうか?
うーーーーん・・・・・・・・・(謎)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C46] おめでとう^^

初めてブログにのっちゃった^^
うれし^^
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

[C45] なっちゃった・・・^^;

いい記事ありがと~
みんなの期待(?)に答えられるよう今までどおり自分勝手にがんばるで~
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝 2次転職, No.2

2006年3月20日

今日はチョコの師匠「hooli-gan」さんが ナイト に2次転職されました。

前々日にはすでにLv.71にUPしてらしたので、ご本人はもちろんの事、私たちも転職式の日を待ちに待っていました。
(チップとえりかちゃんはLv.71UPに立ち会うべく師匠の下に飛んで行ったのです)
Lv.71達成


今日PTメンバーが揃う日ってことで、転職式典が行われました。

ナイト誕生

平日の昼間って事で人数が集まらず、ちょっぴり寂しい式典になってしまったのですが、「ORENGE」さんも駆けつけてくださり素敵な記念撮影が出来ました。

>おめでと~~~

「hooli-gan」さんナイト転職おめでと~~~♪


恒例のコスプレ写真も記念に^^

Lv.71
(しかし後ろのメンバー怪しいくない???)
あやしいんじゃ?
まあ本人も充分に怪しいからいいよね!(笑)

その後、PTで新スキル披露かたがたお散歩に行きました。
トライアングルスラッシュ!!


メニス

これからもはドンドン新スキルを使ってPTメンバーのレベル上げに協力してくださる事、かた~~~く信じています!

ナイト姿の師匠、とっても凛々しくてすてきですよ~~~♪
これからもよろしくね!!



そそ、今日はもう一つ報告が^^

「レオン♂」さんのお友達のクレリックさんにお会いしたんですよ(喜)

可愛いんだよね~~~  それにとっても強いの!
チップは益々クレリックにあこがれてしまったのです。

あこがれのクレリック

スポンサーサイト

4件のコメント

[C48] THE.ORANGE さん

そういえば初登場でしたっけ?
転職式参加ありがとうございました。
そして図書館では大変お世話に成ってしまって・・・
これからもどんどん登場して下さる事きたいしていますね~~~~
そのつよ~い剣でみんなを守って~~~~~ん^^
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C47] hooli-ganさん

ついにナイトですね~~♪
これからもご協力よろしくおねがいします。
自分勝手にって・・・・・今まで以上にって事なのでしょうか?
うーーーーん・・・・・・・・・(謎)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C46] おめでとう^^

初めてブログにのっちゃった^^
うれし^^
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

[C45] なっちゃった・・・^^;

いい記事ありがと~
みんなの期待(?)に答えられるよう今までどおり自分勝手にがんばるで~
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

