Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13559
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

[C55]

ふむふむ
確かにLV差が出てくると一緒にいけないとこも出てくるよねぇ・・・。
56ならウィドマップがいいのかなぁ。
日々精進ですな。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C54] THE.ORANGE さん

メッセージありがとうございます、うれしいです。
昨日から真剣にチョココロネ(ファイター)のレベル上げを始めました、今はまだLv.56ですが必死になっています。ゼニをクレリックにするのは私の夢、こちらは焦らずじっくり育てたいと思っています。
また困った事ができたら相談に載ってくださいね。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C53] れべるか~

レベルのことはあまり気にしなくてもいいと思うよ。
楽しければそれでよいと思う。
ただ、もし本当に考えているなら、レベル上げを手伝います。
PTのバランスを考えると、俺が参加しないときは前衛が一人になるので、ファイターを育てるのがいいと思うが、ファイターを育てるのはかなりの根性が必要です。
今から、ゼニをメイジにするとかw
がんばです!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと考えなきゃなぁ・・・

2006年3月21日

今日はPTの仲間やそのお友達に「図書館探検」に誘っていただきました。前回と比べるとちょっと敵がすくなかったのかな?
まあ人数も多かったし、強い人ばかりだったためか、意外にも3階(ボスが居る?)に到達できました。

図書館地価3階


少しは叩けるかとチョココロネでの参加だったのですが、結果は惨めなもので浮く事2回、周りの人とのレベル差を痛切に感じてしまいました。

その後ごめんなさい ご一緒くださった方が次々とログアウトされ、
結局残ったのはいつものPTメンバー(笑)

そろそろ時間も遅くなったので、無理を承知で歩いて帰ることにしたのですが・・・
ここはどこ?????
敵がほとんど居ないのを良いことに1匹を釣って来てのバトル

ちょこっとバトル
(上手く撮れなかった>< ゆうちゃん、えりかちゃんごめんね)

お試しバトルを2度ほど楽しんでからの記念撮影、帰り道が全く分からずたたずむ橋の上
ここを 「絶望の橋」 となずけました (爆)

絶望の橋

恒例になっているコスプレ記念撮影をチャッカリとしたのですが・・・・・
もうワンポーズをと欲張ったその直後から悲劇は始まったのです(涙)

悲劇の序説


さてその後にPTを襲った数々の試練、唯一人最後までこの難関を切り抜けた
戦う女「まみごん」さんの勇姿にカンパ~~~イ!!



余談

ずいぶん以前から考えていたのですが、今のレベルのままではとてもPTの皆さんに付いて行く事すら出来ないし、なんかとっても迷惑をかけてしまってるのが心苦しくて、だんだんと話す事も無くなってきています。

この辺で思い切ってPTから離れて、少しでも皆さんに追いつけるようにレベル上げに専念しようかと真剣に考えているチョコ姉妹なの

ようやくログイン出来るようになった「アコ(47)」今やメインに成っている「ファイター(55)」最近のお気に入り「ゼニ(53)」の3人が居るわけですが、さてさてどの子から鍛えれば良いものやら迷ってしまいます。

PTの皆さんにはいつも並々成らぬ協力を仰いでいたわけですが、一緒に行動しても迷惑をかけないレベルにまで何とか自力で頑張ってみたいと思っていますので、勝手な行動に成りますが、暖かく見守って下さる事をお願いいたします。

晴れて一緒に行動していただける日が来る事、心より願っています

スポンサーサイト

4件のコメント

[C60] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13559
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

[C55]

ふむふむ
確かにLV差が出てくると一緒にいけないとこも出てくるよねぇ・・・。
56ならウィドマップがいいのかなぁ。
日々精進ですな。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C54] THE.ORANGE さん

メッセージありがとうございます、うれしいです。
昨日から真剣にチョココロネ(ファイター)のレベル上げを始めました、今はまだLv.56ですが必死になっています。ゼニをクレリックにするのは私の夢、こちらは焦らずじっくり育てたいと思っています。
また困った事ができたら相談に載ってくださいね。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C53] れべるか~

レベルのことはあまり気にしなくてもいいと思うよ。
楽しければそれでよいと思う。
ただ、もし本当に考えているなら、レベル上げを手伝います。
PTのバランスを考えると、俺が参加しないときは前衛が一人になるので、ファイターを育てるのがいいと思うが、ファイターを育てるのはかなりの根性が必要です。
今から、ゼニをメイジにするとかw
がんばです!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : THE.ORANGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

