Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57]

クレは前衛最強という説もあるよw
エナジーあるし、ヒールあるし、補助もできるようになるからね^^
青血は今ちと厳しい状況だなぁ;;
海賊行くときは付いて行きます^^
でもまぁしばらくはLV上げに専念して少し落ちついてからがいいかなぁ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C56] 祝 ビスカー撃破!!

とうとう、ビスカーまで倒しちゃったねえ
石板3も手に入ったしあとは青血と71までのLvか~
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見つけたぞ~~ ビスカー

2006年3月23日

ゼロに篭って チョココロネ のレベル上げに専念していたのですが、
ちょと飽きてきたため チップ で再ログインしたところへ

「洞窟に来ませんか~」 とのお誘い

「うーーん・・・・・」としばらく思案した後行ってきましたカバルツ洞窟3B

平日夜にもかかわらず人が多くて重いんですよね・・・・

3Bは地理が全く分からないためPTの人たちにくっついて走り回ること1時間あまり、
ついに見つけました ビスカー 眠気も吹っ飛び果敢に突進

「ゴララララララララァッ!!」


案外と簡単に倒したのはいいのだけど・・・・
召還された「デンカリンザ」に動きを止められたのか(?)フリーズ><

その後 強制ログアウト と続き、あわてて再ログインしたときにはエスネに佇んでいました「わぁ~~~~~~ん」

全員同じような状態だっただったのかな???ドロップ品があったのか無かったのかも不明(涙)
まみちゃん、あんなに離れてたのに私と同じでブリンに居たとか><
「デンカリンザ」にやられたとは考えられないし・・・・

HPもほぼ満タンの状態で一瞬にして起こった出来事 ただ唖然!!



手に入ったよ!

今日は「豊臣」さんのお知り合いの方から「石版3」をすごく安く譲っていただきました。
最近高騰している石版3がこんな値段で譲っていただけるなんて・・・・
「豊臣」さんやPTの皆がお願いしてくださったからこそ実現したんだよ!

それに 「資金源にしてね!」 って色んなものも頂いてる、PTじゃ役に立てないかもしれないクレリックだけど、皆の期待にこたえられるよう迷いを捨てて 邁進しなきゃね

ほんとに 「チップ」 は皆に可愛がってもらってる、嬉しいな~♪

チョコはナイト目指してソロで頑張ってレベル上げに励むよ、
堂々とPTに戻れる日がきっと来ると信じてる!!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C57]

クレは前衛最強という説もあるよw
エナジーあるし、ヒールあるし、補助もできるようになるからね^^
青血は今ちと厳しい状況だなぁ;;
海賊行くときは付いて行きます^^
でもまぁしばらくはLV上げに専念して少し落ちついてからがいいかなぁ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C56] 祝 ビスカー撃破!!

とうとう、ビスカーまで倒しちゃったねえ
石板3も手に入ったしあとは青血と71までのLvか~
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

