Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最強のパーティー

2006年3月24日

「レオン♂」さんがチップの特訓をしてくださるって事で、お言葉に甘えることにしました。

集まったメンバーのすごいこと!このまま青血取りにでもいけそうな豪華さで、チップはちょっぴり萎縮気味でしたが、どうせ叩いてもダメージを与えることが出来ないので
キュア で頑張ってきたよ~♪

最強よ!
(レオンさん誰と二人きりなのかな?? ふふ♪)

休憩中偶然にもいらっした クレリック の大先輩「☆兎☆」さんに恒例のコスプレ姿で神妙に
訓辞を頂きました(爆)

訓示


その後、時間が遅くなったって事で3人に成ってしまったのですが
「hooli-gan」さん、「えりか☆」さんのすごい頑張りで、Lv.54にアップすることが出来ました。
わ~~~~~い
レベルアップ!!


いつもソロでレベル上げしてるけど、最近はちょっといきずまってたので、今日のレベルアップの早さにはびっくり!!
でも・・・これに甘えて癖になっちゃいけないんだよね?

憧れの クレリック めざして、これからもコツコツ頑張っていくつもり、皆さんの応援や協力がとっても嬉しくて、ますますやる気になっているチップです。

いつも迷惑かけてるけど、これからもよろしくね~~~♪



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

