Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] えりかちゃん

ほんと、うちのPTってぶっこみ専門ね^^
私は臆病者よ、えりかちゃんはクレに向いてるわ!
状況判断が甘くて、すぐに浮いてしまうチョコ姉妹だけど、みすてないでね~~~
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : チョコチップ
  • URL
  • 編集

[C58] (* ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶっこみ専門のうちのPTらしく
作戦なし!のいきあたりばったり^^v
コスプレで遊びながらのロストだったけど
リス&ロードとの遭遇はうれしかったですね~。
いざというときのチームワークだけは抜群かしら?
ぷぷぷ^^v
これからも遠慮なくぶっこんでください♪
えりかも負けずに殴りますわん^^v ぇ・・?
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロストボス 連続撃破

2006年3月25日

今日はいろ~んな事があったよ

休日って事で気楽にログイン、のんびりとレベル上げをと思っていたけど、ロストブリンへのお誘いがあったので即決で行ってきました。

久々のロスブリンヒルド、ちょっぴり警戒しながらの探索でしたが、PTに皆がなれているようで、ただ付いて回っていれば良かったから・・・

以前他のPTの方のバトルを拝見した ナイトリスを発見!! 
エネジーで止めながらとか全く考えないでの突進、これって無謀??

ナイトリスだ~~~

ちょっと時間はかかるものの私たちでも充分に倒せるのね(笑)
アコさんの回復もさることながら、メイジさん・マジさんの強力な火力のおかげね!

場所を変えて今度はナイトロードを探したの^^
最初から凄く沸いてて、たいした時間もかからず またまたはっけ~~~~~ん

ナイトロード


チョコにとっては初めての経験のため、この時も作戦なんて考えもせずただただ突進のみ(笑)
魔法系の火力は充分だし、アコさん達の回復を信じて前衛はブッコムだけよ!
時々ジュースで補いながらもうイケイケ
ナイトロード 撃破

時間さえあれば何度か挑戦できたかもしれないけど、2人のボスキャラ撃破は快挙だわ(微笑)
SSのアングルが悪くって・・・・・みんなごめんね



夜遅くに成って、聖職者イベントが開催されるらしいので、数ヶ月ぶりにアコライトをログインさせて参加してみました。

レベル分けして図書館の最下層を目指すそうだけど

わ~っ 凄い人.jpg

とにかく凄い人の波で・・・・・PTもばらばらにされてしまって、「これだけ居るんだから浮くこともないわ」と思ったのは甘かった(涙)

なんとあの入り組んだ図書館で、周りに誰も居なくなった><
近くにいそうなPTメンバーにヒールうをかけるも反応なし、地図を見ながらゆっくり進んだけど回りは本が沢山ただよっていて、エネジーで止めながら進むんだけどすぐに囲まれてしまうの><

結局ジュースも使い果たしジュレアも使い果たし、もう覚悟を決めて天使になる瞬間をジーッと眺めてた(涙)
レベルは2つ下がったのかしら???(/center)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C59] えりかちゃん

ほんと、うちのPTってぶっこみ専門ね^^
私は臆病者よ、えりかちゃんはクレに向いてるわ!
状況判断が甘くて、すぐに浮いてしまうチョコ姉妹だけど、みすてないでね~~~
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : チョコチップ
  • URL
  • 編集

[C58] (* ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶっこみ専門のうちのPTらしく
作戦なし!のいきあたりばったり^^v
コスプレで遊びながらのロストだったけど
リス&ロードとの遭遇はうれしかったですね~。
いざというときのチームワークだけは抜群かしら?
ぷぷぷ^^v
これからも遠慮なくぶっこんでください♪
えりかも負けずに殴りますわん^^v ぇ・・?
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

