Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61] ぶw

相変わらずヘンな人たちww
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新MAP探索

2006年3月29日

今日はメンテナンスの日

新しいMAPが出来たってことでお友達といってきました~♪
最近はチップで皆にくっ付いている事が多いので、ちょっと不安

途中で出会った「レオン♂」さんにも同行していただいて到着!

新MAP

ここの敵ってとっても可愛いのに強いのよね><
チップでは叩いても被ダメの半分もダメージを与えられない・・・・



今日のメンテでは」「お花見」ってことでアフロ帽がもらえるクエストもあったの、早速クエストを完了させて、
頂いたわ 変な帽子><
入学式にて


心配していた「えりか」もようやく高校生になれるのよ(喜)
学校名は理由があって書けないけど、盛大な式典だったわ
もちろん目立ってたのは「私たち家族!」これだけは譲れないのよね~♪

スポンサーサイト

1件のコメント

[C61] ぶw

相変わらずヘンな人たちww
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : hooli-gan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

