Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに逢えたよ 大先輩

2006年4月1日

いつごろだったか・・・・チップをゼニアンのままで上げれる所まで上げようと思ってた頃、多分Lv.42くらいだったかな?
「スーパーゼニアン」って言葉を聞いたよ
教えてくださった方は「アキラ君」って呼んでらした。
多分チップのレベルが上がっていけばどこかのMAPでご一緒することもあるだろうと楽しみにしていたよ。

今日ゼロで移動中に「アキラーマン」って方から1:1をもらったて、うーーん?誰だろう???と思ってたところ
「同じ職業で、時々見かけて気になってたよ」 とのお言葉、 「ああーーーーーゼニの先輩だ~~~」 って気が付いて、あわててそばに行きました。

「アキラーマン」さんは現在Lv.62だそうで、71までゼニアンで行く予定なんだとか・・・・チップも71まで行きたいと思ってること、狩場に困ってることなど、ゼニアンならではのお話しが出来ました。

「何処かであったらまたお話ししてくださいね」 ってお別れしました。

お願いをして記念撮影^^

スパゼニ


その後狩中に何度かお会いし、回復していただいたんだけど、なんとキュアは700を越えてるんだよ~  それに強い! 
まさにスパゼニって感じでした。

チップはまだオーバーゼニ(オバゼニって変??)だと思ってるので、頑張ってLv.71までには「アキラーマン」さんに追いつくんだ!と気合を入れなおしました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

