Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

死地を経験すればプレイヤーLVが上がるよ^^
俺は50台前半から英魂にこもってましたw
まぁ上手いかと聞かれれば、微妙なんだけどね;;
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近は楽しすぎなんです><

2006年4月3日

最近はPTのみなさんやレオンさん、オレンジさんに付きまとって高レベル者用のMAPを走り回ってるチップです。

ゼロマイン2Bに篭ってた頃と比べると、確かにレベル上げは楽なのですが、なかなかテクニック面が付いていかず浮く事が多くなって居ます。

師匠には 「もう浮かないって約束しろ!」 なんて言われて
「約束しま~す」 って答えてる先から・・・・・><

好きなSSを撮る余裕も無いままチョコチョコとみんなの後ろを付いて回ってる、PTの人たちはとっても優しくして下さるんだけど、こんな事でいいのかな????って考える事の多い毎日でもあるんですよね。

カバルツでのボス探しや忍者に気をつけての行動は、スリルが有ってほんとうに楽しいのですが、テクニックを磨くためにも辛いレベル上げに耐えるだけの精神力もこれからは必要に成っていくのだろうし、遠征やお散歩は別にしてもう一度気持ちを引き締めようと思って居ます。

頑張るぞ~~~~!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C62]

死地を経験すればプレイヤーLVが上がるよ^^
俺は50台前半から英魂にこもってましたw
まぁ上手いかと聞かれれば、微妙なんだけどね;;
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

