Entries



-件のコメント

[C63]

71までノンストップで上げ続けるんだー!!
破竹の勢いで上げ続けるんだー!!
微力ながら応援しますぞ^^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにニグに遭遇

2006年4月4日

今日のチップは「レオン」さん「hooli-gan」さん「えりか」ちゃんと共に私のレベル上げもかねてカバルツ洞窟2B&3Bにいってきたよ。

ずいぶん長い時間走り回ったけど、敵は沢山沸くもののボスにはなかなか逢えないねえ・・・・・

3B・2Bを何度か交代で走ること数度目、ついにニグレック発見!
久しぶりにバトルできました(喜)

おひさ~~~
 (うっすらとニグの姿が・・・・)

同行者3人のレベルが高いこともあって、チップの経験値もドンドン増えていって、転職していれば新しい装備の見えてくる頃なんだけどね。


チョコチップ:ゼニアン(Lv58)



1件のコメント

[C63]

71までノンストップで上げ続けるんだー!!
破竹の勢いで上げ続けるんだー!!
微力ながら応援しますぞ^^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

