Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

図書館は危険が一杯

2006年4月6日

今日はお友達と「チップ」が図書館見学に出かけました。

ナイトさん・メイジさん・アコさんと一緒って事で安心してのお出かけ、それほどの苦労も無く(?)3Bに到着、荷物運びのクエストを受けてさらに下層へ GO!

無事4Bへのとうちゃ~~~く
4Bだよん


名前が真っ赤の敵に向かってくのはいいけど・・・・周りに頼りっきりで自分じゃ叩いてるのか、撫でてるのかわからない状態ながらも
なんと5Bにまでいってしまったよ~~♪

5Bまで来ちゃった きゃはは


ここからはボスが出るし眠らせ親父が出るしで、慎重に休憩を重ねながらの下降になります。

何度目かの休憩中、師匠が固まったらしいく・・・・・・
大好きな」「セーラー服」で挑発してみたけれど動く気配無し><
固まってるにゃん
この後復帰するも、何があったのか分かってないの ふふ♪

と余裕を持っての進行もここまで

眠らせて~~~~

上下をボス(?)にはさまれて皆ばらばらに成ってしまった><
チップはこの後眠らされ袋叩きに有ってる最中に強制ログアウト、あわてて再ログインをしたものの、やっぱりエスネに佇んでいました(涙)

お友達3人はさすがに高レベル、ちゃ~んと図書庫に着いたそうです。
やっぱりゼニアンでは無理なのかなあ・・・・とちょっぴり悔しい1日となってしまいました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

