Entries



-件のコメント

[C65] o(*^▽^*)oわーい♪

でっかく載ってる~~♪
さっそくPTの人に自慢しちゃおw

これからもよろしくお願いしまっす♪
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ゆかりにゃん
  • URL
  • 編集

[C64]

LV上げるの大変そうだけど、ガンバッテね~~
ブログにリンク載せておいたよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しいお友達

2006年9月8日

チップに新しいお友達ができたよ~~~~

PTでワニMAPを走ってたことなどご存知だったようで、いろいろなお話が出来ました。

「mgz」さんはメインがアコ2さんだとか、今度はメイジを目指してらっして、達成後は前衛にも挑戦したいとか・・・・凄いなあ~~

「ゆかりにゃん」さんとはブログの話をしたよ~♪ あまり知る人の無いチョコのブログ、訪問して下さるって事で、さっそくmmでアドレスを送っておきました(笑)

これからもよろしくね~

これから色んなMAPでお遭いできる事楽しみにしていま~す!<

2件のコメント

[C65] o(*^▽^*)oわーい♪

でっかく載ってる~~♪
さっそくPTの人に自慢しちゃおw

これからもよろしくお願いしまっす♪
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ゆかりにゃん
  • URL
  • 編集

[C64]

LV上げるの大変そうだけど、ガンバッテね~~
ブログにリンク載せておいたよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

