Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

壮絶な戦いが終わって・・・

2006年4月13日

今日はチョッピリ退屈していたので、PTの人たちと海賊船のボス「ベイクク」を見に行くことにしました。

1Bは敵の数もたいしたことなく、他のPTもいらっしたので簡単に通過
2Bにも敵はまばらで、3人で遊んでるPTがあったため、
奥に進むことにしたのですが・・・・

突然沢山の骸骨を引き連れて現れたのは、海賊船では有名な○○○○さん
チップは回りのことも考えず一目散に1Bへの階段目指して突っ走りました。(何本のミニポを使ったのかさえ分からないくらいに動転していて)
階段に到着したときは「えりか」ちゃんと2人><  あとの2人は奥に取り残されたようで アゥ><

こんなに集めちゃって

奥に残ってた師匠が戻ってくれようとしてこの中に突っ込んでしまったんですよね^^;
必死で耐えるも、力尽きそうで・・・
ここで飛び出したのが「えりか」ちゃん!自分が浮くのもかまわず師匠の回復のためにヒールをかけに・・・・・
結局二人とも浮いてしまって、「ゆう」ちゃんも奥で浮いちゃったようだし、何にも出来なかったチップだけが無事だったなんて、
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

もてもてやん(苦笑)

あっという間に集まった骸骨の群れ、いったい何匹居たことやら、ほんの後一歩だったのに
(実は左下に浮いてるのは例の○○○○さんなんですよね)



目的も果たせず楽しめもせずで、なんとなくだ~るい気持ちで街に戻った4人ですが、あまりにも桜が綺麗に咲いていたので、
気晴らしに「お花見」をすることにしました。
お料理こそ並べることは出来なかったのですが・・・・
お兄さんが一人で酔っ払い、3人の美女に絡んでるような雰囲気が出てません?(爆)

よお ねえちゃんら もっと楽しいことせえへんか?

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

