Entries



-件のコメント

[C82] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C77] 転職します

久しぶり~~
やっとLV71になったよ~~~
3日に転職する予定です。時間があったら見に着てね~~(いちを19時予定です)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : mgz
  • URL
  • 編集

[C76] 久しぶりです

最近ブログの更新もしないでLV上げしました~
で、やっとLV71になったよ! チョコさんはどをw?
水曜日に転職予定です。
暇だったら見に来てね~~

[C74] えりかちゃん

「また連れてってねーーーーー^^v」って・・・・・・・^^;
連れてって貰ったのは わ・た・し
やっぱりPTで洞窟走るのが一番楽しいよね?
3Bはちょっとだけど ><
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : チョコチップ
  • URL
  • 編集

[C73] ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

楽しかったね~~^^
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい。
また連れてってねーーーーー^^v
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのカバルツ洞窟かな?

2006年4月17日

今日はPTの人たちと久しぶりに「カバルツ洞窟」でのボス探しをしました。

2B&3Bを駆け回ったのですが、Lv63とはいえ所詮ゼニアン、与ダメなんてたかが知れていて もっぱら付いて走ってるって感じです(涙)

最近は叩く事が楽しくてしょうがない「チップ」ですから、相手に与えるダメージが無くても 見つけた敵は叩くんですよ(笑)

この日も「ビスカー」はっけ~~~ん! との認識よりも早くに(?)
クリックしていました、きゃははは

ゲージ見てる余裕ないし^^;

「ビスカー」叩くのって2度目だけど、まだ何にも落とした事ないなあ・・・

この日は結局この1度の遭遇だけでしたが、楽しかった~~~
って、その後は例のごとく「デンカリンザ」数匹に囲まれてやはり昇天しました。とほほ・・・・・・

5件のコメント

[C82] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C77] 転職します

久しぶり~~
やっとLV71になったよ~~~
3日に転職する予定です。時間があったら見に着てね~~(いちを19時予定です)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : mgz
  • URL
  • 編集

[C76] 久しぶりです

最近ブログの更新もしないでLV上げしました~
で、やっとLV71になったよ! チョコさんはどをw?
水曜日に転職予定です。
暇だったら見に来てね~~

[C74] えりかちゃん

「また連れてってねーーーーー^^v」って・・・・・・・^^;
連れてって貰ったのは わ・た・し
やっぱりPTで洞窟走るのが一番楽しいよね?
3Bはちょっとだけど ><
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : チョコチップ
  • URL
  • 編集

[C73] ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

楽しかったね~~^^
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい。
また連れてってねーーーーー^^v
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

