Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/6-0dfdda8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんの1日

2006年1月25日

今日はメンテナンスの日

楽しみにしていたアップグレード、ついに工事中だったエスネの中央MAPがオープンしました。
「エスネ図書館」??


図書館へ

ログインとともに来たお友達からのお誘いで入ってきました^^;
いやあ・・・・とんでもない所です>< 3Bに居るNPC(だれ?)にお話をすると荷物運びのクエストが発生し、出口まで運ぶと5万Kの報酬が

挑戦する事6回
余裕じゃん^^

最初は上の写真のように余裕だったんだよね~~

結局・・・・><
逝きました、可愛い天使 の誕生です

なんて事を6回も繰り返してしまったのです><
3BのNPCから荷物は預かったものの帰りにまたもや・・・・
でもねしっかり5万KはGETしましたよ~~♪


ボスとの遭遇

夜時間も遅く成ったって事で近場のロストブリンに遠征しました。
結構通いなれたロスト、ここではあまり逝った事って無かったのですが、図書館での天使に魅入られてしまったのか(?)何と入ったとたんに・・・・

「いつも真っ先に逝くのは私」><

ここでめげないのがチョコの持ち味なのです^^
でついに、ついにボスとの遭遇!!

居た~~~~~!

とばかりに駆け寄る間もなく ドッカ~~ン! なに??????

こ、これが・・・
まみちゃんは一人エネジーで頑張ってたけど、結局は写真のごとく、です。

いやあ・・・・楽しい!

勝気なチョコにとってはまたまた新たな目標が見えてしまったのです(笑)

一瞬の事なので、いったいどのくらいのダメージが有ったのかも定かじゃないけど、うーーん 倒してやる!! と意気は高まるものの、前衛って役に立ちそうも無いなってのが実感で、最近出せずに居るアコのレベル上げの必需性を強く感じるチョコですが・・・><

昨日からすこ~しレベル上げに着手した倉庫キャラのチビチョコを三代目アコとして育てようかと真剣に考え始めているのです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tyokokorone.blog49.fc2.com/tb.php/6-0dfdda8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

