Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] えりかちゃ~~ん^^

レベル上がるの早いかな?? 自分ではね、もっと上がるはずって思ってるよ(笑)
そそ、集中力は誰にも負けないつ・も・り!
  • 2006-02-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3]

早速遊びにきました~~~~~~。
レベルあがるの早い~~~~~。
さすが・・・魔女の集中力(-。-) ボソッ(-。-) ボソッ
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C2] 趙雲さん訪問ありがと~~

訳あってアコは休眠させることになりました><
チョコチップはそのアコの代わりです(笑)
したがってサブは変らず2人ですよ~~~ww
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C1] 呼びました?w

例の大師匠ですww
どんだけサブ作るんですかw
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 趙雲将軍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポヨポヨ~ンとの遭遇

2006年1月30日

今日はゲルリMAPでチビチョコのレベル上げに専念

最初はウッドゲルリだけを選んで叩いているにもかかわらず、被ダメが大きくて、休んでる時間の方が多かったけど、獲得経験値が大きいためチーズを食べながらとにかく目標をケリバクリスが使えるレベル(Lv.25)に置いて必死でがんばったよ^^

持ち物がいっぱいになるごとに街に帰るのも面倒なので、レベルが上がるまで重い荷物を抱えてのバトルだったため移動が遅くて・・・・><

とっても時間がかかったけど、レベルが25になった時すべての装備を変えて混雑しているゲルリMAPから次のMAP(キノコMAP)に移動、しかしここはまだ早すぎたようで2匹倒しては休憩ってことの繰り返し、手持ちのチーズも残り少なくなったため街に戻ろうとゲルリMAPを通っていると、出口付近に人が居ないんだよね・・・・

不思議に思いながらもアンチ目指して走っていると はっけ~~~~ん

ポヨポヨ~ン


ポヨポヨーンとの遭遇です
今までに何度も叩いてるけど、チビチョコでの戦闘は・・・・・
手前で立ち止まりしばらく躊躇したけれど、すぐそばのアンチには結構人が居るしで「よし、いっちゃえ」とばかりにバトル開始

100個以上のバナナ続いて38個のチーズを連打しながらとにかく半分に削るまで通常攻撃で、その後はパワーブローの連続でもう必死、だれも助けてくれないし><

何人かがそばで立ち止まっては無視して行っちゃうし、中の人たちも来てくれそうにないし・・・・・・何とか倒したときにはMPゼロ・HP160・チーズも残り3個というギリギリの状態、ゼンストーン1個のみのドロップだったけど

やった~~~!

とにかく弱いと思ってたチビチョコちゃん(LV.26)の快挙、バトルに集中していたためSSを撮る余裕すらなかったのは残念だけど、とっても嬉しかったよ^^

スポンサーサイト

4件のコメント

[C4] えりかちゃ~~ん^^

レベル上がるの早いかな?? 自分ではね、もっと上がるはずって思ってるよ(笑)
そそ、集中力は誰にも負けないつ・も・り!
  • 2006-02-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3]

早速遊びにきました~~~~~~。
レベルあがるの早い~~~~~。
さすが・・・魔女の集中力(-。-) ボソッ(-。-) ボソッ
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : えりか☆
  • URL
  • 編集

[C2] 趙雲さん訪問ありがと~~

訳あってアコは休眠させることになりました><
チョコチップはそのアコの代わりです(笑)
したがってサブは変らず2人ですよ~~~ww
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : チョココロネ
  • URL
  • 編集

[C1] 呼びました?w

例の大師匠ですww
どんだけサブ作るんですかw
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 趙雲将軍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

