Entries



2ケ月ぶりにログインされた?

2006年4月7日

「えりか」ちゃんに「ディウフ」さん(レオンさんのお友達なのかな?)を紹介していただきました。

何でも2ケ月ぶりのログインだとか 記念写真を撮らせて頂いたのですが・・・・・・私は邪魔者だったのかしら?(謎)
可愛いのは隣だけ? え~~~ん><


この後、一緒に狩をさせていただいたようですが、記憶にございませんm(__)m

図書館は危険が一杯

2006年4月6日

今日はお友達と「チップ」が図書館見学に出かけました。

ナイトさん・メイジさん・アコさんと一緒って事で安心してのお出かけ、それほどの苦労も無く(?)3Bに到着、荷物運びのクエストを受けてさらに下層へ GO!

無事4Bへのとうちゃ~~~く
4Bだよん


名前が真っ赤の敵に向かってくのはいいけど・・・・周りに頼りっきりで自分じゃ叩いてるのか、撫でてるのかわからない状態ながらも
なんと5Bにまでいってしまったよ~~♪

5Bまで来ちゃった きゃはは


ここからはボスが出るし眠らせ親父が出るしで、慎重に休憩を重ねながらの下降になります。

何度目かの休憩中、師匠が固まったらしいく・・・・・・
大好きな」「セーラー服」で挑発してみたけれど動く気配無し><
固まってるにゃん
この後復帰するも、何があったのか分かってないの ふふ♪

と余裕を持っての進行もここまで

眠らせて~~~~

上下をボス(?)にはさまれて皆ばらばらに成ってしまった><
チップはこの後眠らされ袋叩きに有ってる最中に強制ログアウト、あわてて再ログインをしたものの、やっぱりエスネに佇んでいました(涙)

お友達3人はさすがに高レベル、ちゃ~んと図書庫に着いたそうです。
やっぱりゼニアンでは無理なのかなあ・・・・とちょっぴり悔しい1日となってしまいました。

久しぶりにニグに遭遇

2006年4月4日

今日のチップは「レオン」さん「hooli-gan」さん「えりか」ちゃんと共に私のレベル上げもかねてカバルツ洞窟2B&3Bにいってきたよ。

ずいぶん長い時間走り回ったけど、敵は沢山沸くもののボスにはなかなか逢えないねえ・・・・・

3B・2Bを何度か交代で走ること数度目、ついにニグレック発見!
久しぶりにバトルできました(喜)

おひさ~~~
 (うっすらとニグの姿が・・・・)

同行者3人のレベルが高いこともあって、チップの経験値もドンドン増えていって、転職していれば新しい装備の見えてくる頃なんだけどね。


チョコチップ:ゼニアン(Lv58)


最近は楽しすぎなんです><

2006年4月3日

最近はPTのみなさんやレオンさん、オレンジさんに付きまとって高レベル者用のMAPを走り回ってるチップです。

ゼロマイン2Bに篭ってた頃と比べると、確かにレベル上げは楽なのですが、なかなかテクニック面が付いていかず浮く事が多くなって居ます。

師匠には 「もう浮かないって約束しろ!」 なんて言われて
「約束しま~す」 って答えてる先から・・・・・><

好きなSSを撮る余裕も無いままチョコチョコとみんなの後ろを付いて回ってる、PTの人たちはとっても優しくして下さるんだけど、こんな事でいいのかな????って考える事の多い毎日でもあるんですよね。

カバルツでのボス探しや忍者に気をつけての行動は、スリルが有ってほんとうに楽しいのですが、テクニックを磨くためにも辛いレベル上げに耐えるだけの精神力もこれからは必要に成っていくのだろうし、遠征やお散歩は別にしてもう一度気持ちを引き締めようと思って居ます。

頑張るぞ~~~~!

ついに逢えたよ 大先輩

2006年4月1日

いつごろだったか・・・・チップをゼニアンのままで上げれる所まで上げようと思ってた頃、多分Lv.42くらいだったかな?
「スーパーゼニアン」って言葉を聞いたよ
教えてくださった方は「アキラ君」って呼んでらした。
多分チップのレベルが上がっていけばどこかのMAPでご一緒することもあるだろうと楽しみにしていたよ。

今日ゼロで移動中に「アキラーマン」って方から1:1をもらったて、うーーん?誰だろう???と思ってたところ
「同じ職業で、時々見かけて気になってたよ」 とのお言葉、 「ああーーーーーゼニの先輩だ~~~」 って気が付いて、あわててそばに行きました。

「アキラーマン」さんは現在Lv.62だそうで、71までゼニアンで行く予定なんだとか・・・・チップも71まで行きたいと思ってること、狩場に困ってることなど、ゼニアンならではのお話しが出来ました。

「何処かであったらまたお話ししてくださいね」 ってお別れしました。

お願いをして記念撮影^^

スパゼニ


その後狩中に何度かお会いし、回復していただいたんだけど、なんとキュアは700を越えてるんだよ~  それに強い! 
まさにスパゼニって感じでした。

チップはまだオーバーゼニ(オバゼニって変??)だと思ってるので、頑張ってLv.71までには「アキラーマン」さんに追いつくんだ!と気合を入れなおしました。

Appendix

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
▢ 活動サーバー:ストロベリー

姉:「チョココロネ」 ファター(Lv.56)
妹:「チョコチップ」 ゼニアン(Lv.64)

ファイター育成に行き詰まりを感じて誕生させたチョコチップが最近のお気に入り^^
冒険が大好きで浮くこともしばしば。
いろんな経験をしながらゆっくりと成長したいな!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

